ベルタ葉酸、ビタミンAは過剰摂取は大丈夫?【ベルタ葉酸の口コミ】

ベルタ葉酸を通販する方法について記しています

ベルタ葉酸の口コミ|無添加、天然の葉酸サプリ

HOME > ベルタ葉酸、ビタミンAは過剰摂取は大丈夫?【ベルタ葉酸の口コミ】

ベルタ葉酸成分表ビタミンAは多すぎないの?過剰摂取にならない?


ベルタ葉酸の成分表をみていると、ビタミンAは多すぎない?過剰摂取にならない?と不安に思ってしまうかもしれません。

でも、一粒あたりの含有量は、0.0006mgとなっており、過剰摂取にならないように配慮された量です。

ベルタ葉酸と一緒にビタミンAが配合されたサプリを飲んでいるといった場合でない限りは、特に心配する必要はないでしょう。

また、ベルタ葉酸は妊娠するのに必要な栄養素が豊富に配合されているサプリなので、これさえ飲んでいれば、他にマルチビタミンなどのサプリを摂る必要はないと思います。


ベルタ葉酸だけで妊娠できるの?


妊娠に良いときくと、あれもこれも飲まなくちゃという気持ちになってしまいますが、妊娠に必要な栄養素はベルタ葉酸だけで補えます。

質の良くない添加物たっぷりのサプリを飲むと、かえって体に悪影響を与えてしまったりしますから、口にするものは厳選してください。

ヘンなものを飲むくらいなら、飲まない方がずっと体にも妊娠にもいいんですよね。

ですから、天然素材から作られていて、無添加にこだわったベルタ葉酸のおかげで妊娠できたという人も多いのでしょう。


ベルタ葉酸の口コミってどんな感じ?


ベルタ葉酸の口コミは、産婦人科で勧められたとか、妊娠できた友達が飲んでいたから始めたというものが多いです。

また、出産経験があるサポートスタッフによく電話していて、支えになってもらっているという口コミもありました。

妊活中、妊娠中は、急に理由もなく不安になってしまうことがありますから、出産経験のある人にアドバイスしてもらえるのは嬉しいですよね。

それに、葉酸だけでなく、様々な栄養素をまとめてとれるのも嬉しいという声も多かったです。

当サイトの人気記事

 1番人気! ベルタ葉酸サプリの口コミや評判(ネットで探した情報をまとめました(≧∀≦)  

関連記事など

クマ
ここでは販売や格安について書いてきましたがどうでしたでしょうか?合わせて通販や通販についてもメモしておきましたので、どこか参考になれば幸いです。

Copyright (c) 2014 ベルタ葉酸の口コミ|無添加、天然の葉酸サプリ All rights reserved.

inserted by FC2 system